タロ田類の酒場放浪記

酒を求め、肴を求めさまよう・・・

今日ね〜

 

ここ2週間以上毎日お酒飲んでる

理由としては、ストレスがやばい普通に

疲れてお酒飲むとね、眠剤のんだっけ?ってくらいパタッと眠れるんだよね

ちなみにめちゃくちゃ睡眠の質は悪い

夜中目覚めて、もう1回寝るけど、そこだけしっかり寝た感あって、でも短時間睡眠となるので

めちゃくちゃ疲れた状態で仕事にむかう

 

電車の中では少し目を閉じるつもりが、

爆睡して寝過ごすことも多々

2駅後に到着するにもかかわらず寝始めてしまう

あたしゃびっくりだよ。

ということで目覚ましかけて寝ることにしてる

あとはこの前ももちゃんに起こしてもらった

 

みんな結構ツイキャスしたり、電話したり

私は話したいことたくさんあるけどくだらないことばっかりだから、電話しててつまらないんじゃないかとか思ってあんましないタイプ

でも、ももちゃんとは時々電話するんだけど

この前ウォシュレットの話になった

 

うんちするときウォシュレット使う?

私は使う派

うちの弟なんか一生ウォシュレットしてる

ウォシュレットして水浣腸みたいなのしてると、自力でうんち出せなくなるらしい。

排泄機能本来の力が、外的刺激による排泄になるから弱まるんだろうね。

水浣腸派の人たちは気をつけて。

ウォシュレットのないトイレでうんちでなくなっちゃうよ。

 

ちなみに「ウォシュレット」とはTOTO温水洗浄便座の商品名なんだってさ。

だからTOTOじゃなかったらウォシュレットじゃないんだよ!

最初は医療関係向けに販売されていたウォシュレットだが、のちに一般家庭でも当たり前についているものになって、

今はウォシュレットなしでは生きられない人も多いのではないでしょうか!

 

ウォシュレットの水が噴き出す部分は

使用後収納され洗浄されているわけだけど、

それでも汚くてウォシュレットは使えないよ!なんて人もいますよね。

いやもとからケツの穴なんて汚いんだから一緒だろとも思いますがね…

アナル舐めするやつは妖怪だよ。

風俗で働く女の子からも、どうしてもアナル舐めはしたくないという話をよく聞く。

ただ、風俗の場合はローションがあるので、お尻からアナル、アナルから玉竿までローション塗れにしてしまえば基本的にローションの一枚皮を挟んだ形になるのでまだ大丈夫かなとも思う。

ローションは飲み込む訳では無いので、口呼吸をしヨダレとローションを一緒に吐き出してしまえば問題ないでしょう。

直アナルに関しては、まあ妖怪ということになる。

 

フェラはプレイの中に当たり前のような顔して組み込まれるが、クンニは愛がないとできないだとか、臭いマンコがうんたら、グロマンがうんたらといいますよね。

臭いチンコは知らん顔して勃起してフェラ待ちみたいな感じなのに、失礼だと思いませんかね!?

まあ私はクンニ不可なのでいいけど、

よくいうよ。といったところです。まあたしかにマンコはどう考えてもグロいがね。

 

 

話を戻しますが、

私の弟は多分うんちをしながらウォシュレットをしていると思う。そうでなければもうアナルオナニーをしてるとしか考えられない。

弟がウォシュレットを使う時間は異様に長い。

今日も、どうしてもトイレに行きたいのに一向にあかないので、「なげえよ!」とキレたところ、すごい不貞腐れた顔で出てきたデブ。

「すみませんね、アナルオナニー中!」とでも言ってやるべきだったかいね。

 

ウォシュレットを使うタイミングはどうですか?

私は排泄終わりにびゃーっとして、そのあと拭いて出ます。仮にセックスの前だとしたら絶対にお風呂に行きおしりを洗います。エチケットです。

一応ももちゃんがどういうタイプだったかは、デリケートな問題ということで伏せます。

 

収納され洗浄されたウォシュレットでも、特にこの時期だと気にする人がいるのかな?

あと、仮にノロウイルスでウォシュレットを使用し、その後次にウォシュレットを使用した人にノロ感染リスクはあるのか?

こういう話をももちゃんとしたので、気になって調べました。そんな時間があるなら確実に良質な睡眠をとった方が良いとお考えになる方もいらっしゃるでしょう。

私もそう思います。

 

一応、公衆のトイレの便器周りにはやはりウイルス潜伏を疑った方が良いとの事。

ウォシュレットの勢いで菌が飛び散る可能性があるそうです。ただコロナは関係ないでしょう。

ノロうんちは注意。ノロゲボも同様だよね。

不特定多数の人が利用する公衆トイレにおいてのウォシュレットの使用は控えた方がよいかもしれないですね。

 

家族住まいや同居くらいなら体調の変化も分かるだろうし問題はなさそうです。

ウォシュレットに関してはまさに文明開化って感じがする。散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする、だね。

タロピはもうウォシュレットなしでは生きられない。そして今は色々と便利なものもありますのでいくつか紹介させていただきます。

 

 

まずはウエットトラスト通称ウエトラ

こちらは腟内にタンポンのように挿入する潤滑剤です。特に風俗の女の子には認知されているものですが、連続の性交渉や気持ちよくないセックス、あまりにもムードのないセックスで女の子はまず濡れません。

お仕事で使用するのは勿論、最近濡れにくいとか、気持ちよくなくて濡れなくて痛いとか、濡れなくて気まずいとかそういう方にうってつけのアイテムです。

濡れていないからといってローションをマンコに塗り、そのまま手マンに持っていく男とかもいますが、あれはカンジタの原因になるのでやめた方が良いですね。

カンジタは以前お伝えした通り性感染症というよりかは日和見感染症的なものですが、外的刺激によってもなります。

カンジタは悪化すると痛痒いかんじでしんどいのでかわいそうですよ。

この辺りは女の子でも知らない子が多いです。

気をつけてください。

ウエトラは問題ない成分ですのでご安心下さい。

 

また、併せてKYゼリーもご紹介。

挿入タイプのウエトラと違い、KYは外に塗るタイプです。中は濡れてるけど外側まで濡れず手マンやちんちんの挿入時痛いよ!という女の子も結構います。

KYゼリーも問題ない成分なので、サッと塗ると挿入時に支障がありませんよ。

 

 

ちなみにどちらも無味無臭とのことなので、

相手の男性にバレることはまずないでしょう。

お困りの方はネットでも購入できるようです。あとは風俗が多いエリアの町薬局みたいな、勃起力みたいなドリンクだか薬だか売ってるようなところでも購入可能です。

 

といったところで今日のブログは終わりますが

私の弟がまたトイレに籠城してますね

永遠にウォシュレットの音が聞こえる。

デブだし水は大量に使うし、ヤバいなこいつ

米4杯も食べてたよ。痩せる気ないし、夜中3時までAPEXやっててうるせーブタだな

デブで愛嬌もなかったら終わりだね!!!