タロ田類の酒場放浪記

酒を求め、肴を求めさまよう・・・

めちゃくちゃ足痛い

 

やっぱりビルケン以外のヒールで長時間は

足めちゃくちゃ痛くなってしまうな

 

 

私は今日のために本当に頑張ってきた。

仕事だって今日の事があるから頑張れた。

緊張して昨日は眠れなかった😽

それくらい楽しみだったんだ、ちいかわカフェが

 

最近私の毎日人への感情に左右されすぎて

本当に楽しくなくて辛かった気がする

私はいつだって悲しいことや辛いことがあった時支えてくれた人を大事にしたい。

そういう相手を私もきちんと支えたい。

 

ちょっと落ち込んだ時にTwitterに書いた一言を拾って、大丈夫かい?って連絡くれたり、

そういうのがすごくうれしかったりする!

かまってちゃんおばさんだから😭

 

 

ちいかわに出会ってこんなに可愛いキャラが

私の生きている時代にいることに感謝

生きててよかったーとまで思った。生きがい。

 

元々ね、収集癖があるんだよ。

小学生の頃はご当地キティの根付を集めてた。

旅行の度に各地で買って、増えていくのが楽しかった。

亀梨を好きになってからは、私の知らなかった頃の亀梨くんまで知りたくて、知っている人に勝ちたくて(?)、過去のグッズを高額購入していた。

絶対に負けたくないという謎の気持ちがあった。

 

これがガチってやつだな😔

ファンやめて今まで費やしてきた30~50万くらいのグッズが、1万円で買取されたとき、呆気ないなと思った。

 

 

集めたキティも亀梨グッズも、他人から見ればどうでも良いもので、なんでそんなにお金をかけるのか、無駄遣いだ、としか思われないと思う。

でも私にとってのそれがすごく楽しかった思い出だからいいんだ(´・ω・`)

私のお金の使い方は私が決める。

私の今後の人生も私が生きたいように生きる。そうしないとなにも変わらないからね。

 

ちいかわも好きだから集めたいんだ。

いつか飽きるかもしれないけど、今私すごくちいかわが好きだし大好きだしもう本当に好き。

だから仕事で疲れて家に帰ったら、たくさんのちいかわに囲まれたいんだ。

うそみたいだけど、ちいかわたくさんいると本当に幸福感がすごいんだよ。

昔からぬいぐるみいないと眠れんのだけど。

ぬいぐるみで友達にもかなり協力してもらった。本当にありがとう、あんなに付き合ってくれて。

 

もうちいかわほんと好き!

今日ぬいぐるみ4つ買った☺️しあわせ☺️

私にとってはこれがしあわせ

別にわかって貰えなくてもいいんだ

 

人の好きな物否定して自分ばっかおしつけてくるひと、だいきらいだから。

私の好きな物相手に好きになってもらおうなんてまったく思わない。でも、すきなものはすきっていいたいそれだけだよ。