タロ田類の酒場放浪記

酒を求め、肴を求めさまよう・・・

貯金にハマる

 

貯金口座残高が増えていくにつれて

ニヤニヤが止まらないです。

 

私は今までの人生あるものは使い切るという選択をしていたし、お金への執着があまりなく、

まあお金がなかったら寝て過ごせばいい、くらいに思っていたんだけど。

27歳でこの考えはやばいんだけど。

 

これから入ってくる予定のお金と、

そのお金をどう使っていくか

どんな支出があるのかなんて考えたこと無かった

お金はなくなれば稼げばいいとか貰えばいいとか

そういう風に生きてたな。

 

大学生のとき、小銭を集めて郵便局で両替して2スロうちに行ったりしてたけど、

なんかひとつも成長してなかったから、やっと少し大人になった感じがしたw

 

だって、今までは今しか出来ない楽しいことをしたかったんだよ。私にとっての楽しみを人になんと言われようと実行したかったような。

どこかに旅行に行くのも楽しかったし、損したことは振り返ってみればひとつもない気がする。

 

…いや、うそです。

そうやって自分を正当化したいだけで、めちゃくちゃ後悔していることが沢山あります。

これからは自分のために自分がその時したいことしっかり出来るように貯金に励みます。

 

 

 

 

まあ、話は変わります

最近よく聴く音楽の話をしようと思う

 

私は高校2年生まで俗に言うジャニヲタだった

松潤はお母さんの影響で好きになり、

小学生の時に嵐のライブに連れていかれた。

初めて行ったライブで通路側の神席で横を松潤が通って、なんて美しいんだと思った。

北海道の会場も札幌ドームとかではなく、きたえーるという小さな会場だった。

ジャニーズのライブは地方に行くと箱が狭いので同じ値段を払うならちょっとお得なんです。

箱が小さいと距離も近いからね。

 

だんだんと嵐は人気になっていき、チケットも取りづらくなっていった。

お母さんは、ファンクラブ入ってて取れないなら意味ないしょや!とキレて脱退した。

亀梨が好きになってからは、ミクシーで知り合った友達と一緒に東京公演全ステ、

静岡や仙台までの遠征などとても活発に行動していた。

 

ジャニーズファンにもいろいろいる。

・同担拒否

当方亀梨ファンだとしたら、亀梨ファンは絡まないでくださいみたいな感じ。ガチ恋ぽい。

ちなみに私はこれだったw本当にはずかしい。

・ヤラカシ

出待ちなどをし、ジャニーズに迷惑行為などをする人たち

腐女子

そのままです。

・純粋なファン

・DD

嫌われがち

 

あの頃は、前略プロフが流行っていたので私も亀担として作っていた。

「全国担別ジャニヲタランク」というものがあったのだが、まじで痛かった。前略プロフ、サービス終了してくれて本当に良かった。

誰でも登録できるんだけど、登録時コメントみたいなものを入れることが出来る。

 

亀梨たろぴ😸💓(18)

👉(´∀’)📞…今度いつ会える?

 

みたいな。バカ。

ちなみにこの顔文字は亀梨の顔文字だったはず。こういうのがあるんだよ。

(⌒ー⌒)ちなみにこれは田口。

こうやって全くの事実無根な匂わせをすることで、亀梨と繋がりたい人とかが気になってアクセスしてくれるからめちゃくちゃランキングが上がる。w事実無根なのにwキモいし終わってるw

何が楽しかったんだろ。とにかく匂わせしまくった。匂わせるものは一個もなかったのに…

ホラー。

 

ジャニーズは歌が下手、とか言われるね。

でも最近は韓国アーティストが入ってきたり、日本もジャニーズが天下という訳じゃなくなってきたりしてるから頑張ってるんじゃないか?

 

最近、嵐のカップリング曲だけを集めたウラ嵐というベストアルバムが発売されたとのことで、懐かしさを感じながら通勤時聴いてます。

その中で私のオススメの曲ベスト10紹介します!

 

 

1.OK!All Right!いい恋をしよう

古い。

 

2.冬のニオイ

神曲。めちゃくちゃいい曲。サビいい。

ラストのサビ?いい。とにかくいい。

 

3.ファイトソング

これ昔嵐がやってた番組で流れてて、

Gの嵐だったかな、勝手に松潤に応援されている気になって色々頑張ったwww

 

 

…ごめんなさい。終わります。

もういいや。あとは普通にもっと好きな曲がある。嵐のLuckyManいいよ。本当に意味が分からないけど。一時期頭おかしくなるほど聞いた。

 

「飛べない鳥は地に足つけて生きているよ」

「解けない謎は水に浮かべて乾杯しよう」

って歌詞があった。

めちゃくちゃ難しい。この歌詞。どのあたりをかっこいいと思ったんだろう。

その時の私に問うてみたい。どうでしたかね?

 

それよりサクラップが本当にやばくて、ダサすぎてよく分かんないんだけど。

昔はラップとか知らなかったから、スゴッて思ってて、頑張って覚えて小学校のときお父さんに披露してたけど、今思うと披露したこと自体本当に恥ずかしくて消えたくなるし、痛い。

木箱に入って埋められたい。

 

お恥ずかしながら、高校に入るまで他のアーティストさんの曲をほとんど聴いたことがなかったのです。

ジャニーズイントロクイズをされたら答えられ自信は結構あるのですが…

初めてリップスライムを聴いた時、たまげた。

サクラップ、どしたん!?てなった。

 

サクラップはラップじゃなかったんだね。

タロラップのがまだマシ!

 

Someday!サムバディー!大事なこと伝えるから出てよテル。

「小銭を触ったあと.手を洗わないままオナニーしたら性病になるかもしれないから気をつけろ」

 

まあ多分ならないと思う。

例えばおっさんが手マンした手で小銭を触る。

手マンされた女の人は膣クラだった。

そうなると、その小銭にはクラがつくのか、というはなしになる。、、なってる?

 

🚹クラチン👉🚺フェラして喉のクラ

🚺喉クラに気づかず👉🚹②フェラされてクラ

 

まあ男の人は基本的に症状早く出るようだから、大丈夫かなと思いつつ

 

🚹②セックス👉🚺②膣喉クラ

🚹②自覚症状が出るが🚺②に伝えない

🚺②自覚症状がない、🚹③④⑤⑥…へ

 その🚹③④⑤⑥が🚺③④⑤⑥…へ

 

仕事柄しょっちゅう勉強会とか参加するけど、とにかく安全第一だよね。治るものはいいと思います。

 

 

結論、普通に小銭触ったあとの手は汚いから洗った方がいいと思いました。

 

 

ブログ短すぎて、便所の落書きって言われたので長く書いてみました。

小学校の時遊んでた公園、

上を見ろ👉ジャングルジムの一番〜👉トンネルの〜、みたいなのあって、最後チンコマンコってマンコの絵かいてあったの思い出した。

 

帰ってマンコって調べて、おお…マンコ…ってなったの思い出した。検索履歴の消し方も知らなかったから、エロガキみたいに親に思われてたのかな。

なんか、皆さんの記憶の中から恥ずかしかった私の記憶を消したいと心底思う。

今もはずかしいけど。

 

では、便所の落書きでした!またかきます。