タロ田類の酒場放浪記

酒を求め、肴を求めさまよう・・・

考えさせられます。

 

美女のavだと興奮しないけど、

ちょいブスのavだとすごい興奮するよね

 

でも付き合いたいのは美女でエロいのはちょいブスか

 

 

なんか分かってきたわこの俺の生き方が

これは、のびしろしかないわ。

 

f:id:tomo_taro_chan:20210827224618j:image

 

セックスしたいって思われるよりも、

純粋に好きって思われたいし、

セックスしたいから好きじゃなくて、好きだからセックスしたいがいい。

 

 

しかしこの服かわいいよね。日曜着ていこうかな〜って思ってる👍

無くなったと思ってた#fr2の服たくさん出てきたよ。うれしいな〜

 

 

私の事毎日可愛いって言ってくれる人、お金くれるおじさんの孫しかいないけど…

 

 

私父親が毎日お母さんに可愛いとか好きだよって言ってる環境で育ったから、それが普通だと思って今まで生きてきたけど、ようやく違うってわかってきた。

 

わかってきたならどうするか。

やっぱりそうやって言ってくれるお父さんみたいな人を探すのみだと思う。

私は毎日大好きとか言いたい。言いたいし言われたい。毎日言ってもらえたら私それだけで嬉しいから毎日その人のためだけに頑張れるのに。

 

 

最後の最後に言われても、もう遅いよ…ってなってしまう私です。

毎日好きとか可愛いとか言ってもらうためには日々自分の努力が大事だから、

次回の恋愛があれば、お風呂上がりにあんま身体拭かずに裸で抱きつくとかしないようにしようと思う。

毎日ちゃんとパンツを履いて寝る。ナイトブラをつける。可愛いパジャマを着る。

 

 

今日TLに流れてきたコレ見て、私かと思った。

「小さな出来事で鬱憤を溜めてどこかで臨界点に達して爆発する女の感情かよ勘弁してくれよww」

 

わかる。急になに!?ってなるよね。

でもしかたないよ。私も態度に出てしまうタイプだけど、その分相手の態度も気にするよ。

気にして、その上でなんで?って思うことたくさんあっても言えないんだよ。

言えないでいると、なんでこんなことも気をつかえないんだろうっておもってくる。

おもってきて、全く気を遣われなくなるともう終わりだ。

 

気を遣わない関係って良い言い方されているけど、上手く関係を継続させるためには多少の気遣いは大事だと思うから。

その考えじゃない人だったら、私は無理。

私の趣味やら考え方を否定されても最初の好きなうちは全然いい。いいし、気にならない。けど、フっと平常心を取り戻した時に、なんで私はこの人と一緒にいるんだろうか?って

すごく不思議な気持ちになる。そうなったらもう終わり。そこまで来ると言いづらいとかじゃなく、面倒になってどう言えば上手く別れられるかの方向へシフトしています。

 

とにかくいつも私を安心させてくれて、心穏やかに生活させてくれる人と一緒にいたい。

こんなに単純明快な人間なのに。

 

 

先生もいってた、今度すきになる人があなたの気持ちを揺さぶらない人だったらいいと思う。でもその人といることで落ち込んだり辛くなったりしても一緒にいたいと思ったらそれは依存だって。

 

その時には視野を拡げていろんな人と接して、自分にはまだまだ可能性があるんだ!って思えば依存しなくなるってサ。

 

 

 

よく分かった。恋愛してる気がしてたのに依存してる、これって冷静になった時によく分かる。

この人の事好きって思うことがあったら、一度立ち止まってみます。

気をつけないと同じこと繰り返すから、私は最短1年冷却期間を設けようと思う。

金の猛者になって生きていく1年にする。自分がやりたいことをやって、行きたい場所に行く。誰のためでもなく自分のためにだ!

 

 

冬の石川と、広島に行きたいです。

現地の皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

あと大阪はちょこちょこ行くと思います。

 

色んなことが楽しみでワクワクがとまらない今

気合入ってる

一先ずちいかわカフェ大阪平日張るつもりだから、よろしくお願いいたします。

 

fin