タロ田類の酒場放浪記

酒を求め、肴を求めさまよう・・・

あまくみてた

 

完全に甘くみてた

 

女性専用風俗も、ある程度人気のキャストさんには太客のかわいい女の子がいたりする。

これはホストと同じだ。

ある程度人気のキャストさんというのはやはり自分磨きをしていて、見た目に気を遣っているしとにかく女の子に気を遣っている。

 

うちでも女の子たちに、お客さんはどんなに気持ち悪い人でもお金をはらってきてくれてるからね、と伝えているんだけど、

それでもやっぱ当たり前に「こんな若い女とやれるんだから別にいいっしょ」的な子はいる。

 

今や星の数ほど風俗店がある。

シティヘブンで埼玉の風俗を調べて、そこから自分のお店が選ばれて、さらにそこから自分が選ばれるってかなり凄いことなんだよ〜って

うるさいババアみたいに言ってるけど、

本当にすごいことなんだよね。

写メ日記みて、「おっ、可愛い」ってなる可能性あるが、写メ日記も異常なスピードでたくさんの女の子たちが更新するわけだからとにかくすぐ埋もれる。目に留まること自体奇跡だ。

 

 

女性専用風俗に行った時、中村倫也に似てなかったトモヤさんはおもてなし精神がすごかった。

気持ちよかった、とかはわかんないけど、ここまでしてくれるんですか!?ってなった

まるで自分がお姫様になったんかってくらい甘やかしてもらった。

自分が男だとして、森公美子にクンニしたくないもん。よくやるよ。ほんとに。

森公美子は例だけども。。

 

特にフィニッシュがなかなかできない子もいる訳だから、女性専用風俗は満足感や達成感を得させるのがとても大変だと思った。

つまり癒し目的ではなく性欲をプロに任せたいなどと思う女の子からすると、それを得られなかった場合次指名することはない可能性が高い。

 

かくいう私もその一人であって、どんだけイケメンでもそこの満足感を得られなければまた行くことはない。という感じだった。

そしてもう行こうとは全く思わなくなってしまった。

 

ということで、女性専用風俗はとても指名を返すのが難しいし、割に合わないと思った。

とにかく安い。一応ヘルスだが基盤の人も多いと思う。昔レポを書いたが、中村倫也偽も盤があり、ちんこがめちゃくちゃデカかった。

ご自慢のちんこってかんじだったね。

分かんないけどさ。聞いてみたら良かった!でもデカいからいいってわけじゃない。めちゃくちゃ腹痛くなってうんち出そうになったもん😞

ていうか、ゲロが出そうになって、演技してやめてもらった。乙

 

 

今回はレズ風俗を調べてた。

よく働く女の子に差し入れを持ってくるお客様がいるが、私は偽モヤになにか差し入れをするなんて全く考えたことがなかった。

でも、この人に気に入られたいとか思うと奢っちゃうとかそれと一緒なのかな。

偽モヤに差し入れしている女の人達がたくさんいるのは色んな場所で見た。

 

レズ風俗で働くキャストさんたちは結構桁違いに高い差し入れを貰っていた。

今日とてもびっくりした。女の人は女の人同士だから気持ちいいところが分かるって聞いたことがあるけど、満足感や達成感+おもてなしでえぐいくらい好きになってしまうんじゃないか?

 

なんか、色々見てたら、もうほぼ男の子な方もいた。胸もとって、男性ホルモンの注射して、でもほとんど女の子の気持ちいいところは知ってるなんてこれは、多分モテるね。

そういう事なんだろうね。

 

女性専用風俗

フィニッシュ△〜×

おもてなし◎

 

レズ風俗

フィニッシュ〇

おもてなし◎

 

仮にこれだとしたら確実にレズ風俗の方がいいよね。

そうしたら、きっとハマっちゃうんだろうね。なるほどだわ。女性専用風俗界隈まだまだ気づかないことが多いな…!

となったわけさ。予約満了具合がえぐいんだもん。これは、まだまだレポートは先になりそうですが、、、なにかに目覚めそうな気がする

 

なんかね、私今日まで勘違いしてたかも。

レズ風俗で働く人は女の人が好きだから仕事しててたのしいんだろうなって思ったけどそれは違うよね。

風俗で働く女の子だって、好きな人は別にいるし、男とセックスしたいから働いているわけじゃなかった…。そんなの稀の稀だよ。

気持ち悪いおじさんとしたあとなんて、メンタルやられるだろうしね。

セックスがしたいだけの女の子がたまにいるかもしれないけど、それは自分の気持ちいいセックスがしたいわけですからね。

女性専用風俗で働く男の子だってそうだよね。女の人は好きでも、タイプじゃない人や、生理的に受け付けない人がいる。何らかの事情で働くのはどちらにしても一緒だよね。

レズ風俗で働く方もお仕事だ。だから、優しくしてくれるし、くっついてくれるんだろうな。

 

こうやって、考えてみると風俗はディズニーランドだね。夢の国だよ。ミッキーだ。

個室内では恋人同士、出たらもう現実だもんね。夢を買うのか。。それでモンスター出てきたら妖怪の国すぎるぜ。。

 

夢を買ってもらったお金で女の子は好きな人にお金を使ったり、好きなことにお金を使ったり、経済ってしっかり回っているなぁ。

 

と眠れない夜に思った。

なんと深い話。表垢でnote書こうと思ったけどこんなんかけねーや。やっぱひっそりはてなブログだぜ。