タロ田類の酒場放浪記

酒を求め、肴を求めさまよう・・・

りかいした‼️

 

頭いいからわかった

最近なんかメンタル異常な理由わかった

でも別にここで、私こうこうこういう理由で病んでるので優しくしてくださいとか

そういうことを言いたいのではなく、自分への戒めとして文章を書きます。

 

本当に大事にしてくれる人とか、

自分を大切にしてくれる友達とかって、あまりにも近い存在だから気づかないことが多いし

近ければ近いほど嫌な部分ばかり目についてイライラしたり、なんでこういう感じなんだろうって思いませんかね?私結構そうかも

 

付き合ってきた人とも、友達との約束なんかほったらかして会おう!って言われたら犬みたいに飛びついて、なるべく多くの時間一緒にいたいって思っちゃうタイプ

その結果どうなるかというとですね。

 

😆飽きます😆

 

そして、たいていの場合、相手からはほっといても言うこと聞くタイプと思われるのですが、その結果どうなるかというとですね。

 

😆もういいや、別れちゃお😆

 

もういいやってなって別れて、しばらく経ってから、あーもうちょっとお互いの時間っていうものを作らないといけないし、友達も優先しなきゃいけなかったし、自分のその時しかできなかったことをしなきゃいけなかったって

すーーーーっごく後悔するのに、鳥頭バカ女なので基本的にこれを無限ループしています。

 

もっとこうしておけばよかった、は過去に対しての後悔で、そのあとの振り返りと見直しが出来なければお勉強と一緒で成長することは無い。

勉強では、間違ったところできるようになるまで何度も回答みて繰り返して、いつも間違える所には付箋をつけて3回間違えなくなったら付箋を外してたよ!

 

生き方で間違ったらその都度修正していかないと、ただ間違いを繰り返す人間になるから、

たまには人の言うこと聞かずにバカになるのもいいかなと思いました!

毎日酒を飲みに行きたい、承認欲求みたされたい、楽しいことばっかりしてたい!

そんな時期が、人生の短い中で多少あってもなんの問題もないでしょ。

たくさんの人にあって、たくさんの話を聞いて話して、時に人から叱られて叱って、喧嘩もしてっていうのもすごく大事だと思った!

 

私にとって男も女も関係ない!

この人と飲みたい、とかこの人興味あるって人とは絶対に遊ばないと後悔する。

だから私は自分を縛るものは全部とっぱらいたい。

いつだって対等じゃないと発言しづらいからね。

 

 

という事で6/1ももうすぐおわりますが、

6月からニュータロとして、やりたかったこと、やりたいこと、楽しいこと、全部やる!

それですっきりしたらまた毎日頑張ってみる!

やめられないことを無理にやめません。お酒もタバコもやめません。今の私にやめてなんかいいことあるか?!ないだろ!

 

ほんとに楽しいことしかしない。今月の休みは全部自分の楽しみのために使う。

そして誕生日には絶対に美味すぎるものを食べさせてもらう。それでいい。

強い心をもとう。それで、人のことで落ち込んだりするのはもうやめ。ネガティブなこといわない。タロキチ可愛いんだから。

ね。今日も可愛いよ。と一応褒めてみる。

毎日私の事褒めてくれる人と関わる。それでいいじゃないか。

 

じゃあねます。

しね全世界の幸せそうなやつら!