タロ田類の酒場放浪記

酒を求め、肴を求めさまよう・・・

昨日まで鬱だったけど今日から躁になったタロ


今日起きた時からめちゃくちゃ機嫌いい


ニコチンパッチ貼らないでもタバコ吸いたくならなかった!

それに、今日は仕事場でみんなに可愛い可愛い言われて結構嬉しかったりした

貸してたお金が返ってきたし、

ピー万を日曜日に貰えることになった!

これがすごく嬉しかった‼️


夜ご飯大好きな蕎麦だったのも

ワクチン接種の予約取れたのもうれしい!!

名古屋のちいかわカフェいくのに交通費出してもらえることになったのもハピ

実のパパがカフェ代ってお金くれたハピ


数日間イライラしてたこととか、考え事してたこと本当にどうでもよくなった!すご

私は私に優しくしてくれる人にだけ優しくすればいいし、私の事不愉快にさせる人とは関わらなきゃいいだけだったのになにをそんな考え込んでいたのかわからないや!

すぐに関わり辞めるの難しければだんだんフェードアウトしていくの、得意じゃん

ちょっと忘れてたけど、それできるじゃん。 


その時一緒にいて楽しい人が、

ずっと一緒にいて楽しい人かは分からないんだよ。よく遊ぶ女の子と二人暮ししたいねーって話してたけど、やっぱ無理だよね。

一緒にいるのいいけど、私、トロイやつと計画性ないやつと、人任せなやつ大嫌いだからさ

あと気が利かない人。

そのとき遊ぶならいいけど、ずっと暮らしたらまじで家帰らなくなりそうだよ!



北出菜奈って懐かしいよね

anegoってドラマ、赤西仁のでてたやつの曲歌ってた。kiss or kissってやつ。


このまま運命の人と出会わなくても

私とあなたはここで出会ったでしょ


だって!😖😖😖


どんなに絶対の愛を信じてきても

永遠にさめない夢は見れないでしょ


だって!😖😖😖


どれだけいっぱいの時を過ごしてきても

二つは一つになんてなれないでしょ


だって!😖😖😖


わかる。

たまにこういう曲聴いてひたりたくなる

そしてやっぱ人間は一人だと思う。

死ぬ時はひとりだからやっぱりできるだけ人生自分の楽しい人と一緒にいたほうがいいね

自分のこと傷つけない人

私がどんだけ傷つきやすいナイーブな人間かわかってる人としか付き合わない

傷つける人とはかかわらないことが大事


頭おかしい私でもいいよっていってくれるひと

冷たい目でみないひと

酔っ払ってベロベロでも見捨てないでベッドまで運んでくれる人、化粧落としてくれる人

そういう人を大事にしようとおもったよ!


よし、めちゃくちゃ機嫌いいから、

めちゃくちゃに稼いでくる!肝臓壊さないようにします。では!


フォアグラタロチンでした!